2004年11月01日

Powerd by

まったく気づきませんでした。いやはやもう。

ひそひそばなし:やばい 今気づいた
http://blogs.dion.ne.jp/mole/archives/187635.html



これスペル間違ってるよね
powerd


ちなみに、正しいスペルが知りたいときはgoogleで検索するとすぐ出ます。

Google 検索: powerd
http://www.google.com/search?q=powerd

なんかこわいわ、DION。って今まで気づかなかった自分を棚に上げて、急にそんなこと言うのもあれですね。ううむ……。
posted by 若原光彦 at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | Lovelog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

なんじゃこりゃあ!!
Excerpt: 今日気づいたよ...僕もいちおう「あしあと機能」は外します。
Weblog: うでタマGo!!
Tracked: 2004-11-02 20:17