2004年11月20日

12-08(水)『詩のあるからだ』


 名古屋は八事、まいつき第2水曜日に開催のオープンマイクです。自分が司会をつとめます。
 遅れて入場しても出演できます。観覧のみもOKです。詩の朗読にかぎらず、マイク前でのパフォーマンス全般OKです。

『詩のあるからだ』

開催日:2004年12月08日(毎月第2水曜日)

開始:19:30

会場:『Cafe&Bar POPCORN』
名古屋市昭和区広路町石坂38早川ビル1F
*地下鉄「八事」3番出口より南東へ徒歩1分

料金:会場にて1品オーダー
(21時以降の清算はチャージ料金が200円プラスされます)

お問合わせ:若原光彦(rayboy@h6.dion.ne.jp


 公式サイトを公開し、『POECA!』に登録しただけなのに無意味に緊張しています。ははは。

 ……。私は私でいろいろ思ったり考えたり準備したり、悟ったり覚悟したり恥じかいたりしますけど。おいでになるかたは、演ることと、人と話すことだけを考えててほしいです。
 あ、恥はみんなにかいてほしいな。そういう場所になるといいです。ハジけて声だして爆発してほしいです。
posted by 若原光彦 at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなのイベント情報
この記事へのコメント
若原さん、ごぶさたです。
「即興実験学校in名古屋」のにしむらです。

見ましたよフライヤー。
これって、チラシとか折り込ませて
もらえるもんなんでしょうか?
今週の土日に、私も朗読会をやるのです。

教えて下されば幸いです。
では。

詳細は http://gifu.cool.ne.jp/afrowagen/ より
Posted by にしむらたつや at 2004年12月07日 00:30
こんにちは。チラシ配布OKですよ。私に郵送していただければ代理してお配りもします(次回はもう明日ですから、今から郵送して頂いても今回は間に合いませんけど)。

「折込み作業があって、セットを作って、それを来場者さんに入口で配る」というシステムではないです。「配りたい人は各自で休憩中・閉会後に自分で配る」「もしくは若原に配布の代理をたのむ」というシステムです。なので「早めに来場して折込みを手伝う」とかしなくて大丈夫です。

……って、ここに書いても伝わらないかもしれないのでメールしますね。
Posted by rayboy(若原光彦) at 2004年12月07日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック