2004年12月07日

うちのCSSとHTMLです、ダウンロードどうぞ

 偶然、こちらの文章を拝見しました。

流星日記:LOVELOGのテンプレート
http://blogs.dion.ne.jp/ten4/archives/314927.html

できれば、自作のCSSを作った人は、それを公開して、誰でも使えるようにしていただきたい。そんな風に考えている、私のような横着者は、他にも結構いるはずである。


 なるほど。同感です。もっともな意見です。……私のCSS、かなり細かく分析されコメントづけられた、詳細なものになってますし。公開すれば役立つ人もいるかもしれません。……というわけで、踏み切りました。こちら。

lovelog_rayboy_0615set(zip 21KB)
http://www.h3.dion.ne.jp/~rayboy/lovelog_rayboy_0615set.zip

 Lovelog用のCSS・使用画像・HTML改造例のセットです。CSSは(同根のHTMLを使わなくても)HTML未改造状態のBlogにも使えます。IE・Gecko・Operaでの表示文字サイズはほぼ統一してあります。
 ダウンロード直後の状態でなら転載・再配布かまいません。参考・利用・改造ご自由にどうぞ。詳しくは同根のテキストをお読み下さい。

 本当は『勝手にlovelogまとめサイト』にもアップすべきだと思うんですが……自分、wikiの書き方がよくわからないんですよ。他人の投稿を真似して挑戦してみればいいんでしょうが、あれ一歩間違うと大変なことになってしまいそうなので。いまは止めときます。

 あ、ダウンロードされた方は、コメントかトラックバックしてくれると嬉しいです。
posted by 若原光彦 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lovelog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック