2005年05月20日

05-20(金)『DAYTRIP』

 当日になってしまいましたがご紹介します。先日、空色曲玉『詩の夕べ』でレモンさんから知ったイベントです。

2005-05-20(金)
『魔患好札法』

【会場】『DAYTRIP』(名古屋「鶴舞」駅北)
【料金】1000円
【開演】18:30
【出演】魔ゼルな規犬楠木菊花鈴木陽一レモン二足歩行クララ,TASKE,ISAMU,セーラー服おじさん(安穂野香),他


 魔ゼルなさんの企画だそうです、アングラな雰囲気です。関東よりTASUKEさん菊花さんがいらっしゃるんですね。どないな夜になることやら。……私は行けるかどうかわかりませんが、セーラー服おじさんはいちど生でお見かけしたいものです。『ミックスパイください』『冨カン』『興味のルツボ』の世代ですから。♪たんぽぽのマ〜ンボ。う♪ ……。わかんないか。名古屋ローカルを世代ローカルで割って記憶力で割った残党です。
posted by 若原光彦 at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのイベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック