2005年05月20日

05-22(日)『ひとり、ふたり、…無限だい!』

 こちらもレモンさんより情報いただきました。

2005-05-22(日)
『ひとり、ふたり、…無限だい!』

【会場】名古屋『カノーヴァン』
【開演】19:00
【料金】前売\2000 当日\2500
【出演】ウノミッフィー(DJ),あいまいなあたしのあい(歌&演奏),ポシェットタマザワ(紙芝居),さとし(アイリッシュミュージック),鈴木陽一レモン(詩・ラップ),キンカ with a ヨオン(歌&ピアノ)


 なんだか『カノーヴァン』さんらしい演目だと思います、ほのぼのとハイクオリティな感じがします。『カノーヴァン』さんには二度しか行ったことがないのですが、ひっそりと綺麗な、白い壁がおしゃれなスポットでした。奥の一角に美術書などが置かれていて、高級感のある場所でした。

 チラシとイベント告知ページにある、ウノミッフィーさんの「世界には要らないレコードなんて無いのです。」という一行にじわっときてしまいました。
posted by 若原光彦 at 04:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | みんなのイベント情報
この記事へのコメント
はじめまして。ウノミッフィーの宇野です。
じわっときてくださって、ありがとうございます。
検索でたどりつきました。

今後の予定は決まっていないのですが、
またどこかで、何か、しでかすと思いますので、
その時は是非お会いしたいものです。
Posted by 宇野 at 2005年05月31日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック