2005年10月04日

11-12(土)『言葉ズーカVol.その2』

 ISAMUさんより第二弾発射の情報いただきました。約一ヶ月後です。ご紹介します──

『言葉ズーカ Vol.その2〜季節外れの雛祭り〜』

【日時】
2005年11月12日(土)
開場 18:00 開演 18:30

【会場】
『涅槃-NEHAN-』(Yahoo!グルメグルメWaler
愛知県名古屋市千種区今池1-6-13 今池スタービルB1
TEL・FAX 052-733-7767

【アクセス】
地下鉄「今池」駅、9番出口・10番出口から西へ徒歩約3分。
*地下鉄「今池」10番出口より「今池」交差点を左(西)へ。二本目で左(南)へ。ライブハウス『TOKUZO』の約二軒南。今池スタービル(2階に『名古屋シネマテーク』のあるビル)地下1階。
*地下鉄「今池」9番出口を出て後方(ユニーと逆方向)へ進み、一つ目を右(西)へ直進。二つ目の角、右側(北側)。今池スタービル地下1階。

【出演】
・名古屋のニューぽえ姫 @ 加久裕子
・多才なパフォーマンンスアーティスト @ テラオハルミ
・ぴんくべじたぶる @ ツバキ嬢
・henon @ シラウヲ(竹本サヲリ)
・青春詩人 @ 青流星☆ゆうこ(あおながれぼしゆうこ)

【ゲスト】
・アル中年 @ 俵町かんたろう
・キュートなシンガー @ ぱん
・セーラー服おじさん @ 安穂野香(あんほのか)(紹介経歴

【司会】
・ほえるクダモノ @ 鈴木陽一レモン
・温厚なる鬼畜詩人 @ ISAMU

【料金】
前売・予約 \1700 当日 \2000
(共に1ドリンク&お菓子付き)
*前売予約は会場『涅槃』ほか、各出演者、スタッフでも承ります。

【スラム同時開催】
『言葉ズーカ』次回出演権を賭けた、スラム形式のオープンマイクを開催!
*先着10名。グループ、ユニット等でのエントリー可!
*持ち時間、一人5分以内(別途、セッティング時間2分以内)。
*朗読に限らず、体現表現、歌、弾き語り等、楽器使用もOK!です!

【予約&お問い合わせ】
TEL・FAX 052-733-7767 『涅槃』トガルまで


 バズーカ初弾のレポートや会場『涅槃』さんに関してなどはこちら──

rayboy-blog:24日(土)25日(日)

コトバ - 涅槃
コトバ - 日記なるブログ

いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:言葉ズーカ

──ほかにもあるかもしれませんが、ご参考まで。

 と紹介したあとで言うのもなんですが、毎回出演者がガラッと変わるシリーズなので、前回とはまた違うムードで展開する可能性が高いです。第二回は女性中心でメンバーが組まれてます。

 ……。セーラー服おじさんも女性か? そういえば、数年前(いや、もう十年ぐらい前になるかもしれない)ラジオでインタビューを聞いたことがあるのですが、その時は「女装とかオカマとかじゃなくて、単にセーラー服を着てるだけ」だと話してらっしゃったっけなあ。
posted by 若原光彦 at 21:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | みんなのイベント情報
この記事へのコメント
『言葉ズーカ』会場の今池『涅槃-NEHAN-』への
《アクセス》ですが地下鉄「今池」H出口からの
行き方はH出口を出て後方(ユニー今池店の逆方向)へ、一つ目を右(西)へと有りますが正しくは
右では無く左(西)へです。訂正致します

若原様!もしかしたら僕が誤って右と情報提供したかも?です!ドンピシャだったらスンマセンでした!
企画者でありながら異常にオツムの弱い僕と思って
お許しあれ!

ここを見た皆様!御注意下さい!左ですよ!左!
Posted by ISAMU at 2005年10月05日 05:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1142419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック