2004年11月25日

買ってなかった。難を逃れた。

 私はレイヴンです。1作目を新品で買って以来の『アーマード・コア(通称AC)』フリークです。対戦会には3回ぐらい行ったかな。一時期はオンライン対戦もしてました。好きなゲームです。特に『AC2AA』が一番好きです。

 その『AC』シリーズ待望の最新作『アーマード・コア ナインブレイカー』が今11月下旬に発売されたんですけれども。私は予約してませんでした。最近ゲームをしている暇がないので。また『AC』は『AC3SL』から極めゲー要素が高くなっちゃって「エンディング見たらパーツ集めて終わり」じゃなくなっちゃって、ちょっと辛くなってきたので。今回は様子を見てました。
 ……というか、正直、すっかり忘れておりました。昨日ふと思い出したので調べてみました。

PlayStation mk2:アーマード・コア ナインブレイカー / レビュー集
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/act/ac9.html
ARMORED CORE NineBreaker のレビュー(PS2ゲームどうなの?)
http://www.joko.jp/ps2/d/?m=no&no=1245

続きを読む
posted by 若原光彦 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム